gogo19go’s diary

nonnonnoeveryday

フォートナイトにハマりまして。

我が家はクーラーが1台しかないため夏場は一部屋で家族3人で寝ているのですが。 父がずっとゲームしてて(ヘッドホン使ってるから)リモコンがガチャガチャうるさい!まぶしい!!やめんかい! ↓ ガチャガチャしだしたら敵に撃たれて死ぬ ↓ ガチャガチャして建…

街が秋に染まっていく、 紫やカーキ、こっくり(という言葉は嫌いだけど使わざるを得ない)したオレンジや茶系の服が店先を彩り、 夕焼けは薄ピンクに紫がかって微睡み、 風の匂いが秋の色を纏う…… そろり、そろりと秋が近付いてきている。 夏は嫌い、秋が好き…

iPhone本体から音が出なくなった!

発売初日に買い、バッテリー不良で1年ぐらいで交換して結局2016年9月ぐらいから使っているiPhone6S。 交換してからは、問題なくここまで1年半やってこれました( ˘ω˘ ) しかし事件は今日、突然起こりました。 「さーて、ゲームしよーーっと」 あれ?音が出て…

あたたかい節約生活

給料日まで現金が400円ほどしかありません 銀歯取れたけど歯医者にも行けず、、、早く25日にならないかなーと、それだけ考えている毎日。 電子マネーやクレジットカードなら使えるので困りはしないけど、やはり現状を顧みて節約しないといけないな、と。 で…

ルシュクレクール

以前テレビで紹介されていた ブーランジェリー、ルシュクレクール初訪問。 新ダイビルの1階。 フェスティバルホールから徒歩10分ほど。 イートインスペースも店内と外のテラス席にあり、温めなおしてもらってその場でいただける。 フェアトレードのコーヒー…

ニューミュンヘン神戸大使館

「この世界の片隅に」 梅田ブルク7(10:25~)と、シネリーブル神戸(16:35〜)、阪神間都市部の映画館での公開最終日。 もともとブルクに行く予定が整体の時間が微妙だったのでシネリーブル神戸へ。 私は3回目、母は2回目の「このセカ」。 鑑賞後、 コメント…

ワイモバイル乗り換えに失敗した話。

※今はちゃんとワイモバイル使えてます!! たまたま出かけたショッピングセンターで、ビンゴ大会に釣られて立ち寄り あれよあれよと説明ブースに連れていかれ2年契約の違約金と手数料コミコミで2万円キャッシュバックくれるって言うからdocomoから本体(iPho…

糖質制限つくりおき

サボりまくりの糖質制限&MECダイエッターです(´・ω・`;)下がりまくりのモチベーションを少しでもあげようと会社近くのローソンで見つけて購入(*^^)vこの見出しに少し安心しました( ´-` ).。oO糖質制限を意識しすぎて、普段パン食だった朝を食べなかったりする…

今はやりの、

AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)作者: 秋元康,オサレカンパニー出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2017/03/25メディア: 大型本この商品を含むブログを見る特にAKBのファンではないけど、衣装小道具フェチとして見過ごす…