gogo19go’s diary

nonnonnoeveryday

フォートナイトにハマりまして。

 

我が家はクーラーが1台しかないため夏場は一部屋で家族3人で寝ているのですが。

 

 

父がずっとゲームしてて(ヘッドホン使ってるから)リモコンがガチャガチャうるさい!まぶしい!!やめんかい!

 

 

ガチャガチャしだしたら敵に撃たれて死ぬ

 

 

ガチャガチャして建物をつくってるようだ

 

 

木をなぐったら木のパーツがもらえるからそれで建物を作るのか!

 

 

100人の中から勝ち残るゲームなんだ!

 

 

スキンは強さに関係ない、ガチャではなく2日ごとに販売

 

 

武器や材料は次のバトルに持ち越しできない

 

 

ピンクのクマちゃんかわいい

 

 

など日々色々なことを学び

 

今ではすっかりどハマリしております\*1/

 

基本見る専門だけど父の不在時に試しにスクワッドやってみたら生き残ったり

f:id:gogo19go:20180819213758j:image

 

プレイグラウンドでショッピングカートでの走り方(父知らず)や建築の仕方を習得したり

f:id:gogo19go:20180819214318j:image

 

待ち受け作ったり絵描いたり

 

夢の中でも武器集めたり戦ったりしてもうすっかり中毒。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

今は、

f:id:gogo19go:20180819212426j:image

 

 

我が家の車の前にビーフボスとトマトヘッド付けたくて、生地買ってきて作ろうか考え中  ( ꒪౪꒪)

 

 

CMも始まったことですし、フォートナイトもっともっと人気出てヴィレヴァンとかでグッズ売ってほしい~~~~。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

*1: °ω°